[掲示板に戻る]
過去ログ
キーワード 条件 表示

[32] 無題 投稿者:匿名 投稿日:2006/07/05(Wed) 16:23  

ボーイズリーグの奈良イーグルスのスタッフで40歳ですごいボールを投げる人がいる。
誘ってみては?






[31] 佐藤さまへ。 投稿者:マネージャーうえだ 投稿日:2006/06/20(Tue) 21:54  

はじめまして!うえだです。メッセージありがとうございます。
こちらこそお会いできることをたのしみにしております!
都市対抗予選がんばってください。応援しています。


[30] ファン 投稿者:Mr.kim 投稿日:2006/06/20(Tue) 14:56  

韓国はワールドカップで応援熱気がすごいです.
都市対抗戦良い試合して良い成績なさってください.
佐藤様ありがとうございます. *^^*


[29] 無題 投稿者:25喜多 投稿日:2006/06/19(Mon) 23:44  

佐藤さん、見ていただいたんですね!
ありがとうございます。
僕たちはまだまだ未熟なチームですが、
少しづつですが魅力あるチームにしようと
思います。お互いクラブチーム発展のため頑張りましょう!
また、都合がつけばオープン戦も宜しくお願い致します。
今後とも宜しくお願いします。
また、連盟の手伝いに行かれるときは声かけて下さい!


[28] 感動して… 投稿者:佐藤です。 投稿日:2006/06/18(Sun) 23:55  

 いつもお世話になっています。先日は、都市対抗予選お疲れ様でした。HPが素敵になっている!!との事で、拝見させて頂きました。
私達も、頑張ってアップします^^

 掲示板を拝見させて頂き、韓国からも応援して頂ける事に感動しています!!野球に国境は関係ないんですね。
本当に素敵です。我がチームも、沢山の方に応援頂ける様日々努力して行きます。

 喜多さん、今後ともよろしくお願い致します。
 新マネージャーさんにお会いできる日を楽しみにしています。


[27] ファン 投稿者:Mr.kim 投稿日:2006/06/09(Fri) 19:55  

Kitaマネージャー様ありがとうございます.
明日は日曜日です.
明日演習たくさんして良い競技してください.
韓国は雨が降ります.
日本も雨が少しずつ降ると言いますね.
私は今トレーニング場行ってランニングと体力訓練をしに行きます.
これからは健康のためにトレーニングをします.
2年間お酒だけ飲んでランニングをしないで真書病気ができました.
病院では運動をたくさんしなさいと言います.ランニングをたくさんしなさいと言います.
今は健康のためにトレーニングをします.
チーム方々頃心より対してくださってありがとうございます.
今年良い成績に野球をなさってください. *^^*
今日イ・スンヨッブ選手ホームラン 2発出ました.*^^*
イ・スンヨッブ選手出場競技は韓国で衛星に皆放送してくれます. 日本野球に対して多いのを感じます.


[26] 無題 投稿者:25喜多 投稿日:2006/06/09(Fri) 00:09  

kimさん、コメントありがとうございます。
韓国でもクラブチームが盛んなんですね。お互い野球への熱い気持ちを持ち続けてがんばっていきましょう。
日本選手権の公式戦に向けて一日一日をがんばっていくつもりです。


[25] ファン 投稿者:Mr.kim 投稿日:2006/06/08(Thu) 01:42  

Kitaマネージャー様こんにちは!
私も偶然に翻訳サイトが分かるようになってこんなに文を残します. 私が韓国でよく応援送ります!! *^^*
今年熱心にして良い成績渡してください~
言葉は通じないが野球は国境もないと思います.
必ず機会があれば汗を流しながらチーム方々科のように演習をしたいです.
家族みたいな雰囲気です.
日本選手権から良い成績に企業チームたちを勝ってください!




[24] 無題 投稿者:25喜多 投稿日:2006/06/08(Thu) 00:01  

MR.KIMさん。いつも応援メッセージありがとうございます。選手兼マネージャーの喜多といいます。
韓国から打っていただいて感謝します。野球にやはり国境はありませんね。実感しました。またよろしくお願い致します。



[23] 無題 投稿者:25喜多 投稿日:2006/06/07(Wed) 23:59  

のぶよさん、いつも応援ありがとう。
今回は良い結果残せなかったけど日本選手権に向けて
またがんばります!

これからも宜しくお願い致します!



[22] のぶよさまへ。 投稿者:マネージャーうえだ 投稿日:2006/06/07(Wed) 19:12  

先日は差し入れどうもありがとうございました!
ぜひまた応援にいらしてください。よろしくおねがいいたします!


[21] ファン 投稿者:Mr.kim 投稿日:2006/06/07(Wed) 14:07  

返事ありがとうございます. *^^*
韓国もアマチュアチームは企業がウンヤングハヌンゴッが多かったです.
プロチームが生じて野球が人気が消えてそれとともに
サッカーチームで皆生じます.
企業チーム投手たちは 140km 出ると気がします.
クラブチーム投手たちも 130km-140km出ると気がします.
私が 2003年テスト受ける時野球キャンプサイトでテスト受けました.
そして 2004年韓国プロチームから連絡が来てでテスト受けました. 韓国プロチームで団長様に直接電話を受けました.
企業チームエース級よりスピードがもっとたくさん出ます.
韓国は野球する環境が大変で 2006年 1月日本クラブチームで招請をしてくださって日本の領土で日本で使う球で投げました. 現役日本高等学校野球部選手が知るようになって一緒に一緒に演習もしました.
グソンスは高等学校 3年生で全国大会優勝までした現役高等学校最高に砲手と言いました.
その選手が私の球を取って見てスピードグッドだと言いました.
いまだにその選手が見たいです.
日本に室内練習場はあまりにも良かったです.
私が今まで野球をしながら第一で良い室内練習場で野球をして来ました.
私は基本的にコントロール投手です.
スピードが早いとすべて投手ではないです. コントロールがなければ投手に資格がないです.
2006年 1月日本で初めに野球をして来ました.
翻訳機で文章を残すので当たらない文があります.
今日一日も楽しんでください~ 良い環境で野球熱心にするんです~~


[20] Re:[19] ファン 投稿者:助監督 投稿日:2006/06/07(Wed) 13:07  

お返事有難うございます。野球に取組む姿勢が見えてきたような気がします。
社会人野球の投手のスピードですが色々ですね。企業チームのエース級なら当然140KM以上を出す選手は沢山います。
クラブチームも、レベルによって異りますね。
私の感覚ですが、平均的に130KM台が多いんではないでしょうか。やっぱり投手はコントロールと切れが大事ですよね。


[19] ファン 投稿者:Mr.kim 投稿日:2006/06/07(Wed) 09:07  

質問に返事です.
韓国は野球に対して環境が悪いです. アマチュアチームたちがすべて消えました. 学校チームたちとプロチームたちだけ野球をします. これ以上発展がないです. サッカーチームたちはたくさん生ずるが野球チームたちは消えました. 日本は野球環境が良いです. 私は右側投手で. 剛球投手です.
駆従は直球.カーブ.スライダー.シンカー. チェンジアップです.
韓国で 2003年, 2004年テスト 3番(回)受けました.
2004年にはプロチームでもテスト受けました.
日本に社会人投手たちにスピードボールは基本いくら出るんですか?


[18] 無題 投稿者:助監督 投稿日:2006/06/06(Tue) 23:58  

Mr.kimさんは右投げですか左投げですか?どんな球種をもっているのですか?得意な球種を教えてください。現在は、現役選手ではないのですか?

さて、我々はこの大会で沢山の経験を積みました。選手はとても悔しいと思っています。今年のチームはこんな力ではありません。年間通せば必ず良い結果を出してくれるはずです。期待してください。


[17] ファン 投稿者:Mr.kim 投稿日:2006/06/06(Tue) 16:41  

エーディー様返事ありがとうございます. *^^*
今日の都市対抗戦お疲れさまでした.
次には必ず勝ってください!!
韓国で野球をしました.
ポジションは投手です.
アマチュア経歴は 16年です.
プロ経歴はないです.
これから熱心に応援します.



[16] おはようございます。 投稿者:のぶよ 投稿日:2006/06/06(Tue) 11:41  

都市対抗予選、お疲れ様でした。
結果は残念でしたがまた次に向けて頑張ってくださいね☆

また応援にいきます♪


[15] 応援有難うございます。 投稿者:助監督 投稿日:2006/06/06(Tue) 10:32  

はじめまして。助監督の松本です。応援メッセージ有難うございます。このホームページから我々の情熱が伝わった事はとても嬉しく思います。
これからも応援よろしくお願いします。

ところで、Mr.kimさんも野球をしておられるのですか?



[14] ファン 投稿者:Mr.kim 投稿日:2006/06/06(Tue) 03:50  

こんにちは!
ホームページよく見ました.
私は韓国に住んでいます. 韓国人です.
野球に対する熱情がすごいです.
たとえ身は韓国人で韓国に住むがファンになりたいです. 機会になったら一緒に演習もしたいです.
掲示板で返事残してください.今翻訳機で文を残します.


[13] Re:[12] 永久欠番様 投稿者:永久欠番 投稿日:2006/05/26(Fri) 01:40  

ワンさん、お久しぶり!
コメントが短かすぎる?あ、そういえばお祝いの言葉を忘れてました。念願のHP開設、おめでとうございます!たまに書き込みさせてもらいます!